自転車道路

2009年11月02日/ RIDE LIFE


自動車専用レーン モノレール壷川駅近く

自転車道路









自転車好きとしては大歓迎ですチョキ



同じカテゴリー(RIDE LIFE)の記事
自転車 日記
自転車 日記(2011-07-12 08:16)

自転車旅行
自転車旅行(2009-12-14 12:22)

ちょっと 3時間半
ちょっと 3時間半(2009-11-24 12:52)

足 脚 あし?
足 脚 あし?(2009-11-24 09:15)

瀬長島
瀬長島(2009-11-05 08:57)

糸満のそら
糸満のそら(2009-09-08 04:54)


Posted by 電気屋イチロー at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
自転車道路、沖縄にもあるんですね。私も自転車乗るのですが、車道走るのこわいですよね・・・

国道にも自転車専用レーン作ってくれると助かるんですけどね。
Posted by kaw at 2009年11月02日 18:26
<kawさん>

コメントありがとうございます。
自転車道路がたくさんできるといいですね。

kawさんのブログ 見せていただきました。
落車されたんですか?
自転車好きとして つくづく安全運転に
気をつけなきゃ と感じました。

だいぶ良くなっているようですが お大事に。
いつかお会いできるといいですね。
Posted by 電気屋イチロー at 2009年11月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。